ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお家に 常に 笑いあり!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



20代後半くらいかと思った。


そんなこと 言われちゃって

ウキウキが 止まりません。


あー!!!

生きてて 良かったーー!!!


お世辞でも なんでもかまんっ!


かーちゃん ご機嫌さーん♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ボク 朝は 早起きだぜぇー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるお家の 朝は早い。

とーちゃんと、かーちゃんの 目覚ましが

じゃんじゃか鳴るので

坊っちゃんも しゃーなし 起床。


( ̄(エ) ̄)ノ





【 朝のゴロンゴロン活動 】


効果音に 変えますと


てってけてー

てってけてー


すちゃっ!( アゴ乗せの音 )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 くしゃくしゃ 】


朝から 笑かす 男やの。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大量 放尿中 】


思い出したように

慌てて シッコしとりました。


坊っちゃん 放し飼いにされてるのに

そんな 我慢せんでえぇと思います。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃん 肉 ちょーだい! 】


チラッと見える とーちゃんの手。


とーちゃん お気に入りの

100年の恋も冷める モコモコパッチ。


シブい!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 とーちゃん 肉くれんっ! 】


とーちゃんの ケチ!

ハゲ散らかしてしまえっ!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんなら 肉 くれるかも! 】


坊っちゃん用の お肉 冷ましてますわよ♡


おりこーさんに 待っておりました。

坊っちゃん 肉の為なら エンヤコラ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃんに 𠮟れた 】


コンセントを ガジガジしようとして

とーちゃんに ツメられとります。


目をそらし ビビる 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


こんな時 かーちゃん 見守ります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


叱られて フテ寝の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ボク かちこいで!

と、アピールしといて

結局、その時だけやねんけど。笑


パピコの頃に

コンセントに 足を引っ掛けて

近づかなかった 坊っちゃん。


慣れたのか 忘れたのか

これも1つの 成長なのかと。


電気ビリビリしたら 怖いので

かーちゃん 目を光らせます!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


先日の カラオケ。


かーちゃんと とーちゃん。

幸せになる努力は 怠りません!


ぶるお家に 常に 笑いあり!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する