ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日も 愛しさ込み上げる

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日の夜、家に帰ったら コタツが!


ぶるお家の コタツ。

ムダに大きくて ムダに重いので

かーちゃん一人じゃ とても無理。

とーちゃんが 出してくれていました。


どーも ありがとう。


かーちゃん 嬉しくなって

坊っちゃんと 夜中の コミニケーションを。


シッコしやがった!


( ▼Д▼)y─┛~~


シッコ成功率 100%の 坊っちゃんも

目新しい物には マーキングするようです。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日も ぼへーっとしとります!

ポカポカして 気持ちいーんだもんっ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


なんで この子は

いつも こんな顔なのでしょう?笑


(*`艸´)ウシシシ


【 ぶーるーくーーんっ! 】


名前を 呼んでみた。


ん??


ものすごーく ゆっくりと 振り向きます。


Σ( ̄ロ ̄lll) 


【 必殺!遠近法!】


オヤツタイムの 坊っちゃん。


てけてけと 近付いてきます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 べろりんちょー 】


ヨダレを 垂らしながら

てけてけ てけてけと。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 キタキタキターー! 】


焦らされる 坊っちゃん。

簡単には やらんぞぉー!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 かーちゃん イモちょーだいっ! 】


よーーしっ!


ちっこいカケラ 貰うのに

坊っちゃんも 大変やな。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 とーちゃん ボクの分 ある? 】


おこぼれを 貰おうと 必死の 坊っちゃん。


健気やのぉ。


自分のご飯 食べなさいよ!


(キΦдΦ)


【 かーちゃん くれんかったー! 】


かーちゃんに 無言の 訴え。


知らんしな。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの なぅ。

朝の ぼへぼへタイム。


この姿に かーちゃんも とーちゃんも

両側から 写真撮影。

朝から 親バカ 炸裂!


今日も 愛しさ込み上げる。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する