ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

また逢う日まで

ぷーこさん見送ってきました。

泣かないでおこうと思っていましたが

やっぱり泣いてしまいました。

昨日から泣いて泣いて泣きまくって

お別れをしました。

最後にもう一度冷たくなった

ぷーこさんを抱きました。



良く頑張ってくれたね。


ぷーこさんとの日々は

毎日がとても楽しかった。

毎日がとても幸せだった。



ぶるくんが、私を気遣ってくれています。

泣き疲れて眠っていると

いつの間にか添い寝してくれてました。



息苦しくて目が覚めたし。

体重考えなさいよ。



ぷーこさん、全身全霊

あなたを愛してきました。

肉体は滅びても魂では繋がっていると

信じてもいいですか?



無事に虹の橋は渡れたかな?

泣かずに笑顔で送り出したかったけど

堪えきれずに泣いてしまったよ。

泣いたら迷子になってしまうんでしょ?

おとーちゃんには会えたの?



虹の橋の向こう側は

痛みも苦しみもないと聞きます。

美味しいものパクパク食べれて

元気に走り回れるよ。



かーちゃん、あなたと


また逢える日まで


立派に生き抜きたいと思います。

あなたに負けないように。

ありがとう。

あなたに逢えて幸せでした。


またね。

ぷーこさん。

×

非ログインユーザーとして返信する