ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一度決めたら 貫く男!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


夜中に スイッチが 入ると 止まらない!

掃除と ネットサーフィン。

また ムダに 夜更かしです。


かーちゃん

ガサゴソやっとりますと

先程 坊っちゃんが 起きてきまして


かーちゃん!シッコ!


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日は 自分で ご飯食べへん!

かーちゃん 食べさせてくれな 食べへん!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


トッピング止めたらね。

こーなる訳ですよ。


(・∀・)アヒャ!!


【 自分の ヨダレに 怯む 】


ちょい 逃げ腰の 坊っちゃん。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


かーちゃんは そのヨダレを

毎日、毎日 飽きもせずに 拭いとるというのに。


(●`ε´●) ぶー



【 給水中 】


短い前足を 器用に使い

ドアを こじ開け 自ら ゲージイン。


両側から 水は 飲めるけども

一度決めたら 貫く男。


わざわざ 中に入って 給水。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 朝の ゴロ活 】


ぶるおくん

起き上がりに 失敗するの図。


一人遊びが 上手な男。


( ̄(エ) ̄)ノ


暫く、ジタバタしとりました。

かーちゃん 冷ややかな 目で 見守る。


(—_—)


【 素晴らしく ぽっちゃり 】


もーすぐ 2歳。

体重は キープせねば。


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


【 寒いから 窓閉めました 】


途端に 坊っちゃんの 鼻息で

窓ガラスが くもります。


( ´∀`)ゲラゲラ


【 子ブタちゃんが 子ブタちゃんと遊ぶ 】


子ブタちゃんを 取ろうと 必死。


でも、かーちゃんが 置いたんちゃいますよ?

坊っちゃん 自分で 持ってきましてん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 泡ヨダレ 】


オヤツの 焼き芋。


眼差しは 焼き芋に lock-on!


( ̄(エ) ̄)v



【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん 遊んでくれんかなー?

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


テレビに 夢中の とーちゃん。

構って欲しい 坊っちゃんに

耳舐め回されて 悲鳴 上げとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


えぇどー

坊っちゃん もっと やったれぇー


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する