ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

本日の 破壊活動

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃん 近頃。

超大型犬にばかり 目がいく!

色んな ブログを 毎日見ていますと

ついつい 読者登録を。


だって かっこえぇ!


坊っちゃんが 一番だけど

憧れの 田舎暮らしと

憧れの 超大型犬。


願えば叶う。

自分の人生は 自分で切り開くもんじゃ!

と、頑張ってきたし


もう一踏ん張りしよかいの!


と、考えております。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう。

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

やたら 人相悪いです。

ご機嫌斜めっすか?!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


じとーっと ナメるように

かーちゃんを 見つめる 坊っちゃん。


怖いわっ!


Σ(゚д゚|||)


【 怖いし! 】


基本的に いつも 仏頂面な 坊っちゃん。


寝起きは いつも ぼへーとね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぼへーっとね 】


ベランダに出て ぼへーっとね。


それでも 出て行く前は

フリフリダンスしてるので

こんな顔でも 楽しみにしてるようです。


(*-∀-*)


【 ご機嫌さーん 】


ベランダ遊びを 終える頃。

よーやく 笑顔に。


(・∀・)イイネ!!


ご満悦の 坊っちゃんを見て

かーちゃんも ご満悦。


(・∀・)イイネ!!


【 満面の笑みで イタズラ中 】


そして 始まる イタズラ。


かーちゃんの ムダに 派手な 抱き枕。

せっせと ベッドから 持ってきては 振り回す。


(ーдー;)


【 ブレてもた 】


だって まぁまぁ 動き激しいもの。


身軽な おデブちゃんだもの。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 ソファー間に 寝る 】


直しても 直しても

わざわざ 間に 入りたがる 坊っちゃん。


ぶるお七不思議。


(ーдー;)


【 本日の 破壊活動 】


このゾーンに 自分の オモチャを

せっせと 運んでは ガジガジと。


尻拭いをする かーちゃん 可哀想や。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


破壊行動を 終えますと

のんびり 坊っちゃんに。


くぅーーー!

この ギャップ たまらんっ!


と、今日も 親バカの かーちゃんでした。


╰(*´︶`*)╯♡



【 オマケ 】


日曜の 鍋ぱーちーの 写真。

お友達が ブログに アップしてくれてたので

パクってきた。笑


海鮮カルパッチョ

唐揚げ

煮込みハンバーグ

梅肉入り かまぼこ

山芋入り 出汁巻玉子


そして カレー餃子鍋


かーちゃん 頑張った!


あんちゃんに 貰った

釣りたて ホヤホヤのイカ。


お刺身にしよか 迷って

そこは 贅沢に ニンニクバター醤油で!


んまかったー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する