ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一日中 ぼへーっとしとりました

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


年々、太っている かーちゃん。

年末年始、楽しい 企画が 盛り沢山。

何でも 美味しそうに 食べるからか

食べ物の 差し入れも 盛り沢山。


今日 体重計に 乗ったら

人生で 見たことない 体重やった。


とーちゃんに

ともちゃん 何目指してるん?


と、聞かれまして…


かーちゃん こう 答えました。


女子プロレスラー。

( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 強くなるねん。


щ(゚Д゚щ)


いやいや、あかんし。

今日は 食べん!


えぇ加減にせなあかん!


。゚(。ノω\。)゚。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

アゴ乗せで 立ったまんま 寝ています。

まぁまぁ 器用な 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんの

ヤル気スイッチは 何処へ?!


( ̄∀ ̄;)


【 ヤル気スイッチは… 】


ないかも知れませぬ。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 だって ぶるおだもの♡ 】


この 仏頂面が ぶるおだもの♡

かーちゃんの心、鷲掴み♡


(*≧∀≦*)



【 ぼへーっとね 】


今日も ぼへーっとね。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 そのまま 寝るしね 】


ベランダで ゴロ活しながら

そのまま 寝るしね。


日光浴、気持ちえぇかい?


( ̄(エ) ̄)ノ



【 コラッ! 】


かーちゃんの 一喝で

何もなかったことにする 坊っちゃん。


ボク なんにも ちてないでぇー


ヾ(゚ε゚*)ノ


【 お昼寝は コタツの中 】


どこから イビキ聞こえてるんかな?


と、コタツ布団めくったらおったし。


(ーдー;)



【 本日の 最後は コチラ 】


全国の皆さま、ごめんなさい。


(>人<;)


今日は ぶるおすまいる ナシです。

坊っちゃん 一日中 ぼへーっとしとりました。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する