ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一足早い 誕生日プレゼント

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日は 絶不調でしたー。

ですが、どうしても 外せない 仕事。

とーちゃんが お土産に 買ってきてくれた

1500円もする ユンケル。

一気飲みして 頑張ってきましたよー!


頑張っていれば

人間 良い事もあるもんで


ぶるおの兄弟、京都に住む こてつくんから

素敵な お誕生日プレゼントが 届き

改めて ぶるおを通じて 繋がった ご縁を

大切にしたいと 痛感致しました。


(*≧∀≦*)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日は 怖いから ベランダ出らんっ!


の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


ご近所さんで、工事しております。

トラックが 出入りしてるため

音が 怖い様子。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん 厳戒態勢 】


エビのように 後ろに ハネとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


弱くっさいオトコです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 子ブタちゃんの 匂いチェック 】


かーちゃんは ソレ

坊っちゃんの ヨダレの 匂いしかせんと思うぞ。


ΣΣ(゚д゚lll)!



【 かーちゃんの指も オモチャ 】


ニヤッとしながら 近付く 坊っちゃん。

かーちゃんの 指を ハムハム。


ちっこい頃から 大好きな 遊び。


(*≧艸≦)


【 ぶるおは コタツで 丸くなる 】


近頃、コタツの中で 寝るのが お気に入り。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 頭だけ 出してやった 】


暑かろうと思いましてね。

頭だけ 出したりました。


( ̄(エ) ̄)v


【 晩ご飯 】


一日のフードの量を 3回に分けて

整腸剤入りの お湯で ふやかしたフード。


昨日は 病院かなと思ったけど

どーやら 収まった様子。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


良かったー!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 こてつくんから プレゼント! 】


一足早い 誕生日プレゼント♡

ありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【 本日の最後は コチラ 】


頂いた オモチャに 大興奮!

夢中で ハムハム!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


瞬殺の 破壊…

こてつくん、ごめん。

こてつくんママ、ごめんなさい。


(>人<;)


オヤツのドーナツ。

未だ嘗て 食べたことのないものに

うひょひょー♡なっとりました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する