ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

感謝と感激で 涙腺崩壊!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


ブログ、Instagram、facebookに

お祝いのメッセージを ありがとうございました。

こんなに 沢山の方から お祝いして頂けるなんて

本当に この子は 幸せ者です。


かーちゃん、坊っちゃんに変わって

一人一人 心を込めて 返信させて 頂きました。


メッセージを 読みながら

かーちゃん 一人 嬉し泣き。

感激で 涙ボロボロ 流しながら


よーやく!

今日の ブログ更新まで 辿り着きましたぜぃ!

途中、寝落ちもしたしね。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

お誕生日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

お誕生日だって いつもと変わらん

顎乗せ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ま、そーなるわな。

お誕生日♡ お誕生日♡

と、ウキウキしとるのは かーちゃんだけやし。


ヾ(゚ε゚*)ノ


【 安定の 座り寝 】


坊っちゃんの 得意技。

必殺!座り寝!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


だけど かーちゃん いつも思う。

横になった方が 絶対 楽やのにと。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 イタズラも 変わらず 】


必死な 後ろ足が かーちゃんの ツボ♡

何て 可愛いんでしょ♡


(*≧∀≦*)


【 ソファーに だらりん 】


だらりん家系なんです!笑


そうそう!

お誕生日に 嬉しい 報告が。


同腹ではないけれど

どーやら 兄弟が 見つかりました!


同じ和歌山の

雷蔵くん、豆蔵くん、金蔵くんファミリーの

金ちゃん♡


いぇーい! 兄弟!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 物色中 】


おいちーオヤツは ないか!

たのちーオモチャは ないか!


と、申しておるところです。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 お誕生日スペシャル メニュー! 】


肉ですよ!

肉!肉!肉!

細かく切って フードに トッピング。


坊っちゃん、珍しく ガッついてくれました!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




【 デザート付き! 】


バウムクーヘン ちょっとやんけ!

って、ツッコミは ナシの 方向で。笑


写真撮影 出来ない程

坊っちゃんは 喜んでおりました。


ビンボーが 板についとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんとの ラブラブタイムを


ぶるくーん♡


と、名前を呼んで 邪魔した図。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


奇跡の子 ぶるおくん

2歳の お誕生日 おめでとう!


かーちゃんにとっては

あなたに出逢えたことが 奇跡です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

沢山の お祝いポチ ありがとうございました。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する