ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

どこにも行かれへんやん!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



忙しいです!

かーちゃん ボロボロっす!

仕事から 帰って


あー ちかれたー


と、座ったら 寝とる!


ォオー!!(゚д゚屮)屮


かーちゃんが 2人欲しい!


仕事をする かーちゃんと

家事をする かーちゃんが。


いや、せめて 1日が 30時間くらいなら!


12月って 何でこんなに

バタバタするのでしょー!?


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

なぜ そーなる!?

ちと 無理あるぞ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん、首の角度


おかしーぞ。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 なにがじゃ? 】


ものすご こっち 見とるし。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 近頃の お気に入り 】


コタツ布団を 座布団に。


シリ冷たいのかな?


その割に、未だ活躍中の 冷え冷えボード。

坊っちゃん 七不思議。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 毎日 微妙に 違う 顎乗せ 】


同じようで 同じじゃない!


ホンマに 微妙な違いを お楽しみ下さい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 お気に入りの オモチャ 】


咥えたまんま 座ってた。笑


かーちゃん 正面に 回り込んで 撮影。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 投げては 取りに行き … 】


うっとり ハムハム。


しかも かーちゃんの パジャマの上で。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


やめてくれぃ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ニヤッ! 】


お主も悪よのぉ〜


悪代官レベルの 悪い顔が 撮れました。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん お仕事行くのー?


と、切ない顔で 見送る 坊っちゃん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんな顔せんとって。

かーちゃん 何処にも 行かれへんやん!


とーちゃんと かしこーしとってな。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ご訪問ありがとうございました!

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する