ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お庭 イジイジ ぶるおラン!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡


さっぶいっす!

南国育ちの かーちゃんには

耐えられん 寒さ。


昨日なんて 木枯らしぴゅーぴゅー。

ホンマに ぴゅーぴゅー 鳴っとったし。


そんな 極寒の中!

( 北国の人に 大袈裟言われるかな?笑 )


着手しました!


題しまして!

ちょっぴり お庭を イジイジ。

その名も ぶるおラン!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

休みだと言うのに 朝は 四時起床!

とっても 迷惑な 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃーん!

ボク シッコーーーー!!!


と、起きてきましてん。

寝る前、シッコした 形跡なし。


しゃーなし ゲージから 出すことに。


(—_—)


【 毎朝 おねだり 】


かーちゃーん!

シリ なでて♡


(—_—)


埋没型 シッポの周りを クネクネとね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃーん 起きてー 】


とーちゃんの 頭に 顎乗せ。

それでも 起きない とーちゃん。


(—_—)


【 耳舐め 攻撃! 】


ベロンベロン舐めまくる 坊っちゃん。

かなり 激しい!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 堪らず 起きた とーちゃん 】


耳なくなるわっ!


と、飛び起きてきました。


( ̄(エ) ̄)ノ


なくならんやろ。


(—_—)


【 ぶるおラン 着手! 】


ぶるお家の 駐車スペースを

お外の 苦手な 坊っちゃんに

有効に 使えないものかと。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 寒い中 駆けつけてくれた お友達 】


けんちゃんは 足袋を履いて。

あんちゃんは 長靴を履いて。


二人とも ありがとう!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ほぼ 完成! 】


本来ならば

家の周りをくるっと 囲みたかったのだけど

予算不足の為、試行錯誤。


工事現場で使う、エーバリ、鉄の棒、柵。

そして とーちゃんが

やたら好きな 結束バンド。


えーばり


かーちゃん、????


A型バリケードって 言うらしい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるおから 一言 ご挨拶!


しゃちょー ありがとう!

けんちゃん ありがとう!

あんちゃん ありがとう!


実は、このブログを見て下さってる

とーちゃんの 会社の社長さまが

予算を 負担して下さることに!


無償で

お手伝いに 来てくれた 友人の二人。


沢山の方に、見守られている 坊っちゃん。

なんて 愛されてるのでしょう。


有り難くて 嬉しくて

かーちゃん また泣いちゃったわ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


本当にありがとうございました。


m(_ _)m




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する