ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんにも ちゅーしてよ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日は 久しぶりの 一日 雨。

雨に濡れるのは 嫌いだけど

雨の音は 大好きです。


何だか 心地良くて

いつまでも 寝ていられるから。


ま、いつも 寝てますけど。


(* ̄∀ ̄) ニヤリッ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


本日は 一発目から

中々 パンチの効いた 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん

酔っ払いの おっさんみたい…


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 窓の外を 眺める 坊っちゃん 】


お外に出たいけど

足濡れるの 嫌いやもんね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお社長 】


とーちゃんが 座る場所。


とーちゃんが 仕事に出掛けると

ここに 座るんだよね。


( ̄^ ̄)ゞ



【 明るくなって 少しだけ ベランダ遊び 】


雨の音が 気になるのか

速攻、ご帰宅。


見掛け倒しの ひびりんちょ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ぶるおくんの 手 】


かーちゃんと あんまり変わらん。

大きな手。


器用に 使いこなします。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



【 イタズラして 】


かーちゃんに

ほっぺたびっーろんの 刑にされました。


はぎゃふぎゃあぎゃー


と、奇声を発しておりました。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 大アクビ♡ 】


アクビ姿を 撮影するために

寝起きの 坊っちゃんを 追っ掛け回す。


かーちゃんも 大変やねん。


(* ̄∀ ̄)



【 とーちゃん らぶ♡ 】


ぴったり くっついて ぶっちゅー♡


気に入らん。

かーちゃんは 気に入らん。


かーちゃんにも ちゅーしてくれ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


皆さん、分かってると思うけど

敢えて 書いておく。


ちゅーして 欲しいのは

とーちゃん ちゃうで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん ボクもう寝るわ!


と、自ら ゲージの中へ。


坊っちゃん!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんに ちゅーないの?

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


切ないのぉ…




いつも応援ありがとうございます!

可哀想な かーちゃんに

ポチッとお願いします!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

×

非ログインユーザーとして返信する