ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

この世で一番 可愛い顔

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


あっと言う間に 時間が過ぎていきます。


あれもしなきゃ!

これもしなきゃ!


と、思うだけで


結局、何も手付かずで

日常生活を こなすのが 精一杯。


そんな この クソ忙しい時期に

とーちゃんは 北京原人になりました。


ギックリ腰!


(ーдー;)


大丈夫かねぇ…


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

目と目が 合いました。

そんなに 見つめられたら

かーちゃん キュンなっちゃう♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は 雪がパラパラと!

さっぶい!さっぶい!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 黄昏 坊っちゃん 】


お外の空気を 楽しむ 坊っちゃん。

立派な 立ち姿。


かーちゃん 惚れ惚れ。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



【 近付き過ぎ 】


ファンサービスらしいです。


圧迫感 ハンパないです。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 ストーカー 】


一日中 かーちゃんに 付いて回ります。


かーちゃーん

どこ 行くねーん シッコかー?


と、申しております。


(ーдー;)


オイ!コラ!

分かっとったら 全国の 皆さまに バラすな。


(キΦдΦ)


【 ガジガジ活動 】


鹿の角、ガジガジ活動。

毎日 シャクレに 磨きをかけております。


えらいもんで 購入した時の

半分くらいの 長さになりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃーん♡ 】


お昼寝しておりましたので

その間、かーちゃんは 夕飯の準備。


ささっと済ませて 二階に戻ると

この お顔で お出迎え♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 かわえぇーーー♡ 】


耳を倒し 目を細め


かーちゃーん♡


と、喜びを露わにする 坊っちゃん。


誰が 何と言おうと

この世で 一番 可愛い顔♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


この世で 一番可愛い顔の 次の顔。


どーしよ。

前言撤回してえぇかしら?


(キΦдΦ)





いつも応援ありがとうございます!

バナーをポチッとして頂けたら

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

×

非ログインユーザーとして返信する