ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

北京原人とバカ息子

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日の 休日は とーちゃんも休み。


坊っちゃんと ぶるおランで

お外の 練習したいところですが

とーちゃん 北京原人のまんま。


(—_—)


坊っちゃんより 遥かに軽い物を持って


ぴっきーん


なったらしいので、安静療養。


年内に 仕上げたかった ぶるおラン。

中々、思うようには 行きませぬ。


(—_—)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

コタツで 団欒することを 覚えました。

ついでに 顔も 団欒中!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


幸か不幸か


どんがら がっしゃーーーん!!


と、なってから

コタツに 足をあげることがなくなりました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 シリ ホカホカ♡ 】


気持ち良さげな 坊っちゃん。

ポカポカ陽気と シリホカホカ♡


坊っちゃん うっとり♡


【 我が家の 男性軍 】


北京原人を良いことに

かーちゃんを こき使う とーちゃん。

( ホンマ 治ったら 覚えとけ )


アレ取ってー

コレ取ってー


と、とーちゃーん 起きてー♡


の、坊っちゃん。


(—_—)


【 食べさせて欲しい日 】


かーちゃん 食べさしてー

そやないと ご飯 食べーん


坊っちゃんに どこまでも甘い かーちゃん。

食べさせますとも!


しかしながら…

どいつも こいつも 手がかかる。


(キΦдΦ)


【 ストーカー 】


とーちゃんに 一日中べったり。


かーちゃんは 気に入らん!


(キΦдΦ)


【 とーちゃーん♡ 】


かーちゃんは 気に入らーんっ!


(キΦдΦ)




【 ゴロゴロ休日 】


北京原人と バカ息子の ゴロゴロ休日。


この二人

かーちゃんおらな 生きていけんと思う。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


最後にして 最新画像。


かーちゃん 飯くれ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんにしては 珍しい行動。

朝ご飯あげたら ペロッと完食!

( 食ったら もう寝てる )


自分で フードを 食べるだけで

かーちゃん 褒め称える。


結構な ご身分で。


( ▼Д▼)y─┛~~




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する