ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

思い出に変わるまで

沢山の方の励ましを受けて

感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログを通じて

Facebookを通じて

沢山のぷーこさんへのお悔やみと

私に対する励ましを頂いております。



家にお花を届けてくれた友人。

真っ先に電話をくれた

いつもお世話になるブリーダーさん。

仕事場まで駆けつけてくれた

ぷーこさんの前の飼い主さん。

滅多な事でLINEなんかしてこない

普段アホなことばっかり言う遊び仲間まで

飯行くぞー。と。



私、幸せ者だなと感じています。



坊っちゃんは私の側から離れようとせず



一日中金魚のフン。



ストレス解消させるため

鹿の角を与えております。



3時間くらいガジガジとやってたのですが。

なんと!

先っぽ噛み砕いちゃいました。

すげーな!

アゴの力ハンパない!

かーちゃん本気で噛まれたら

チーンやなと感じております。



坊っちゃんに癒される毎日です。

ぶるくんがいるから

泣きながらでも生活が出来る。

泣きながらでも笑うことが出来る。



思い出に変わるまで

まだ少し時間はかかるけど

ゆっくりでいいよね。

大事な存在だったんだもん。

×

非ログインユーザーとして返信する