ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

金縛りやっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


facebookの過去記事を見て。


去年の今頃は

先住犬ぷーこさんの 本格的な 介護が始まり

日に日に 老いていく 愛犬に

心が 折れそうになっていたな。


と、ふと 思い出しました。


世話が出来る喜び

その日、生きていてくれた感謝。

毎日が 薄氷の上を歩くようだったけど

ぷーこさんに 沢山学ばされた 日々。


今年は 悲しい別れも 沢山あったな。


と、真面目に書いてしもた。


(ーдー;)


でも!

楽しいことも もっともっとありました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

お顔の シワを伸ばしてみました!


ボク オメメ パッチリやろー


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


お顔のシワは 頭皮のタルミ!

かーちゃん 必死にケアしてます!

( どーでもえぇか? )


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 ゲージの前で寝る 】


いっそ、中に入って寝たらえぇのにね。


(—_—)


【 コタツの中で寝る 】


ツラれて かーちゃんも ウトウト。


二人で ダラダラの 昼下がり。


ヽ(・∀・)ノ


【 かーちゃん 重くて 目が覚める 】


知らん間に

坊っちゃんが コタツから出てきてた。


重い!寝返りうてん!

金縛りやっ!!!


と、思ったら

坊っちゃんに 踏みつけられとった。


(キΦдΦ)


ホンマに 苦しかった。

かーちゃん 殺す気か!


(キΦдΦ)


【 場所移動 】


重たいわっ!

と、かーちゃん 逃げたら


ムクッと起きて 場所移動。


結局、起きたの 夕方。


(ーдー;)


【 アゴ乗せは 日課 】


薄暗くなり始めてからの アゴ乗せ。


良く質問されるのですが…


夜は夜で よー寝ます。


(ーдー;)


【 近頃、食欲旺盛! 】


かーちゃん 飯!飯!


と、ジャンプ!


小さな頃から 食べムラがある 坊っちゃん。

この姿に かーちゃん 感動すら 覚える。


( ̄▼ ̄*)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんの 朝ご飯を 狙う 坊っちゃん。

自分は 先にシッカリ食べたのにねぇ。

朝から ほっこり♡


ぷーこさんは この世からいなくなったけど。


坊っちゃんの お陰で

今日も 笑顔いっぱいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

ランキング参加中です。

ポチッとしてくれたら

かーちゃん とても 嬉しいです!

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する