ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

イチオシは 寝転んだまんま!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


あー

また やってもたー


寝落ちしたー

化粧取ってないー


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日は かーちゃん 朝イチで

今年 最後の 美容院。

バッサリと 散髪♡


あー


すっきりんこ♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


まだ 囚われの身。

かーちゃん 早よ 出してー


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん 顔が 情けない。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 真っ暗なうちから 無理やり出される 】


かーちゃん 多忙につき

時間マキで お願いしとります!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 変な天気だったー 】


ぶるお地方!

なんと、20度越え!


さっぶいー 言うてみたり

かーちゃん 半袖着てみたり

ホンマ ややこし天気。


こりゃ かなわーん。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


【 坊っちゃん♡ 】


太ももの 筋肉が 好き過ぎる♡


とても 散歩嫌いとは 思えない。

見事な 窪み。

素晴らしい 脚線美。


かーちゃん 萌え萌え♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 今日の オモチャは ペットボトル 】


とても 安上がりで 助かります。


たのちー

たのちー


言うとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 プリケツで 楽しむ 】


写真撮ってるだけやのに

ペットボトルを 取られる!

と、思うのか 隠すように 遊んでおりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


そんなもんで 喜ぶのは 坊っちゃんだけです。

かーちゃんクラスの 人間は

もっと 高級志向です。( ウソ )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 晩ご飯 ちょーだい 】


寝ころんだまんま ちょーだいっ!


ホンマに 欲しいんかっ!

もっと ヤル気出せっ!

この 横着者めっ!


щ(゚Д゚щ)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん 自慢の 首のダルンダルン。

とーちゃんに びっろーんされとりました。


やけに 首回りが 伸びるのは

幼い頃より とーちゃんに

びっろーんされとったから ちゃうかな?


と、思う かーちゃんです。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けますと

かーちゃんの 今日の 順位が 見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する