ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

とにかく ビビりな 坊っちゃん

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


とーちゃんは 昨日で 仕事納め。

今日から 8連休。

えぇのぉーーーー!


かーちゃんは もう一日 仕事。

しかも 年明け2日から 仕事。

くっそぉーーーー!


来月は 金欠になること 間違いなし。

年末年始は お財布も 緩みがち。

お調子に乗らないようにしないと!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

意気揚々と ベランダに 出たものの

カラスの鳴き声に ビビって 固まる 坊っちゃんで。


Σ(゚д゚|||)


耳を倒し、やたら 緊張する 坊っちゃん。

イカツイのは ホンマ 顔だけ。


(—_—)


【 空気清浄機に ケンカ売る 】


ギャン鳴き。


ぶぉーーーーー


って、音が 気に入らんらしい。


しかしながら、坊っちゃん。

君が ウン◯したから


ぶぉーーーーー


って、作動したんだよ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 コタツの中で お昼寝 】


今日は 寒かったー!


かーちゃんも 一緒になって うたた寝。

そして 自分の イビキで 目が覚めた。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 至福のひととき♡ 】


かーちゃんに くっついて 寝てますねん♡

頭を 撫でたり

ほっぺた 撫でたり


かーちゃん 幸せー♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


【 かーちゃんと 並んで 座る 】


インカメラで 必死の撮影。


かーちゃん 隣に 座ってますねん。

スッピンやから 写らんように。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 外の物音に 反応 】


短い首を キリンさんのように 伸ばし

かーちゃんに 寄り添う 坊っちゃん。


かーちゃんを 守って下さいね。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーーーーんっ!!!


と、ヘコヘコする 坊っちゃんで。


(—_—)


マウント。

あまりさせない方が 良いのかな?


かーちゃん 大好きー♡

と、しか思えないんだけど…


ご意見 お待ちしています。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂くと

色んなブルちゃんが見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する