ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

人を思い遣る気持ち

こんばんはっ!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



久しぶりにいつものフレーズで

ちんたら書くことにします。



子供みたいに毎日泣いていた

かーちゃんと、かーちゃんのおかーさま。

そんな、おかーさまも

昨日から


今日からもう泣けへんでっ!


と、ぷーこさんに断言しておりました。




今日はとても素敵なことが。

いつもお世話になる お花屋さんから

ぷーこさんにと。




かーちゃん、Facebookもやっているのですが。

ぷーこさんがお星様になったこと

ご報告として載せたのです。

それを見てくれたのですね。

ぷーこさんの写真付きで。



早速、お供えさせて頂きました。



心のこもったお花。

本当に心が温かくなりました。

ありがとうございました。



【人を思い遣る気持ち】



忘れちゃいけない何かを

思い出させてくれた出来事でした。



行動に移す


って、中々難しいものです。

大人になればなるほど

簡単なことが難しくなる。



自分が逆の立場なら出来るのか。

そう思った時。

感謝せずにはいられない。



もっとシンプルに生きなきゃいかんっ!



あ。

坊っちゃんは今日も元気です。

横から見ると見事な一直線。



飽きもせずに

鹿の角ガジガジして

毎日しゃくれに磨きをかけております。



日々の些細な出来事。


だけど…


かけがえのない出来事。

×

非ログインユーザーとして返信する