ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

完全な 寝正月!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


かーちゃん 朝帰りー♡


今日は 中学の 同窓会でした。

まー 飲む飲む!笑

久しぶりに 会う 同級生と

昔話に 花が咲いて 楽しかったー!


朝帰りなんて 久しぶり!

若返りました♡


( ̄∀ ̄*)イヒッ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から ややこし顔の 坊っちゃんで。


(ーдー;)


寝ているところを 起こしましてん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 じゃんぴんぐ! 】


ぶるお すーぱー じゃーんぷっ!


の、はずが

ズッコケとりました。


Σ(゚д゚|||)


その高さで?

とーちゃんと バカウケ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 寝転んだまんまの お食事 】


しかもっ!

とーちゃんに 食べさせて貰う。


(ーдー;)


今日は 自分で 食べるの 嫌な日。

とーちゃんに 甘えておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんと まったり 】


新しく買った オモチャ。


は、もう 飽きたらしい。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


丈夫なやつを 買ったのに…


(—_—)


【 ベランダは 1分で 終了 】


外の 物音に ビビった 模様。


かーちゃん 情けなくて 涙が出てくらぁ!

( by あばれはっちゃく )


ちと 古過ぎました。

さーせん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 シリ ホカホカ 】


坊っちゃん うっとり♡


( ̄(エ) ̄)v


【 お昼寝中 】


冷え冷えボード。


まだ 使ってます!

坊っちゃん 常夏です。


(ーдー;)


【 完全な 寝正月 】


ゴロゴロ ゴロゴロとね。


(—_—)


掃除機かけたいんやけどね。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


やけに シャクレて見える 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん 好みの 程良いシャクレ♡

坊っちゃん 今日も 最高です♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂きますと

かーちゃんの 今日の 順位が 見れます♡

×

非ログインユーザーとして返信する