ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお すぺしゃる じゃーんぷ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


長かった とーちゃんの 正月休み。

それも 今日で 終わり。


あー。

かーちゃんも お休みしている 主婦業。

ボチボチせなあかんー。

人間、楽な方には すぐ慣れる。


あー。

頑張れるんかしら…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

相変わらず 寝るのが 大好き!

寝顔なのに 笑いが 起きます!


の、坊っちゃんで。


( ̄∀ ̄;)


何ででしょう?

思わず 笑ってしまう この寝顔。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 これは まだ 可愛い 】


こちらは 癒し系♡


( ̄ё ̄)チュッ



【 坊っちゃんの 日課 】


アゴ乗せ!


かーらーの!


すーぱー じゃんぷっ!


ヽ(・∀・)ノ♡


【 とーちゃんと 遊ぶ! 】


とても 楽しそうに 遊ぶ 坊っちゃん。

とーちゃんとの 激しい 遊びが 大好き!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 】


割と 身軽な おデブです。


ぶるお すぺしゃる じゃーんぷっ!


が、出ました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ドスドスと 遊んでおりました。


(* ̄∀ ̄)



【 ストーカー 】


一日中 とーちゃんの ストーカー。


そんなに 好きか。


かーちゃん ここにいるよ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 坊っちゃん 警戒中 】


とーちゃんと お出掛け準備を。

やたら 警戒中。


ボクは お留守番しています。


と、申しております。


(—_—)


【 整骨院で メンテナンス中 】


とーちゃんは ギックリ腰。

かーちゃんは ヒドイ 肩凝り。


この先生。

ゴッドハンドかも知れんっ!


かーちゃん 久しぶりの爽快感!

目が パチッと 開いた!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ぶるお すまーいる♡ 】


かーちゃん きゅん♡


坊っちゃんの 笑顔を見るためなら♡

かーちゃん 何だって出来る!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 出勤前に 隠し撮り。

すでに 爆睡中の お二人さん。


ええのぉ

かーちゃんも 一緒に 寝たい…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する