ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ブサイク顔しかありません!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


とーちゃんは 今日から お仕事!


結局 どこにも 連れてってくれんかったし。

せめて 坊っちゃんと 公園とか

ドッグランとか 行きたかったなー。


憎っくき ギックリ腰。

貴様のせいだっ!


щ(゚Д゚щ)


ブルの 新年会があるらしい!

かーちゃん 参加してみたい!

ブル飼いさんと 交流したい!


かーちゃん ちと 企み中♡


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

久しぶりの 首輪を 装着!

テンション ダダ下がりの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ブサイク過ぎて ツライ。


(ーдー;)


【 首ないし 】


坊っちゃんが 首輪を 着けると

妙に バランス悪い。


もっと しっくりくる 首輪が欲しい!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ベランダ遊びもしましたよ 】


首輪を見るだけで

逃げまくって おりましたが

すんなり 装着させるようになりまして


近頃、サボっておりましてん。


ヽ(・∀・)ノ


【 気持ち悪いらしい 】


短い首を キリンさんのように 伸ばし

終始 不機嫌な顔をする 坊っちゃん。


ブサイク過ぎて ツライ。

( かーちゃん バカウケ )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 いつもよりも 仏頂面 】


仏頂面の方が ブルっぽいので

かーちゃんは 好きだったりする。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ΣΣ(゚д゚lll)! ハッ! 】


しもーたっ!

今日は ブサイクしか 撮ってない!


いかん!いかん!

これは いかーんっ!


Σ(゚Д゚ υ) アリャ


【 本日の 最後は コチラ 】


天使の 寝顔♡

安定の 可愛さ♡


の、坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


幸せそうな 寝顔。

これぞ かーちゃんの 癒し♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




【 オマケ 】


とーちゃん!

今日から お仕事 頑張ってね♡




いつも応援ありがとうございます!

ブサカワ坊っちゃんに

ポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する