ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

参加表明しちゃったもーん!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


14日 ぶるサミット、参加しまーす♡

参加表明 出しちゃったもんねぇー♡


とーちゃんが 行けない 場合は

かーちゃん 一人で

大阪まで 行っちゃうもんねぇー♡


電車乗るの 何年振りでしょう?

切符の買い方、分かるかしら?

大体、辿り着けるかしら?


確実に 迷子になるでしょう!

それでもいーから 参加したい!


かーちゃん 強い意志を持って

ブル飼いさんとの 交流を 深めたいと!

今から 気合い入れとりまっす!


参加される 皆さま。

もしもの時は、救助に来て下さい。

大きな駅までは、勝手に行けますが

地下鉄とか ムリムリ!


だって かーちゃん 田舎もんやもーん。

よろしくお願いしますっ!


ヽ(・∀・)ノ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

おはよーやけど 夕方です!

だから オメメ パッチリよん♡


の、坊っちゃんでー!


( ̄(エ) ̄)ノ


なんてこたぁ ありまへん。

かーちゃん 写真 撮り忘れ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 お裾分け待ち 】


久しぶりの お家ご飯は 焼肉!


仕事始めの とーちゃん。

肉食べて シッカリ 働いてね♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お肉 どーぞぉー♡ 】


坊っちゃんの分の お肉は

素焼きして 取り分けておりました。


おいちー

おいちー


と、申しておるところです。



【 キャベツ待ち 】


坊っちゃん キャベツも大好きです!


( ̄(エ) ̄)ノ


そそそ。

バランス良く 食べないとね♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 待てっ! 】


からの!


【 ぱっくんちょー! 】


待て


とーちゃんの 指示しか 従いません。

かーちゃんが 同じことしても

待たずに食べる 嫌味なオトコです。


(キΦдΦ)


【 オモチャ遊び 】


引っ張り出してきては

散らかしてくれます。


一体、誰に似たのでしょう?

( 完全に とーちゃん )


(キΦдΦ)


【 マッサージタイム 】


ブヒブヒ ブヒブヒ♡


とーちゃーん♡

うふふーん♡

もっと もっとー♡


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 顔で 遊ばれる 坊っちゃん 】


いちいち

おもろい顔しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんと バカウケ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


マッサージが 終わると

気が済んだのか 寝る体制!


の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ♡


かーちゃんは

この 投げ出された足が 好き過ぎる!


でも 肉球の間 臭いよ。

( マニアックな 臭いがします )


(*`▽´*)ウヒョヒョ





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する