ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お休み取れたもんねー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



ふっふっふ。


かーちゃん

14日、お休み取れましたぜぇー♡

土曜は 出勤する子が 少ないので

ちと 心配でしたが 許可が おりました!


今から めっちゃ楽しみやし!


ブル飼いさんが 集まる 新年会!

ドキドキ ワクワク♡


(*`艸´)ウシシシ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

まん丸 お顔!

犬は飼い主に似る!


の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃん そっくり!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ロープで 引っ張りっこ 】


日中、かーちゃんと

二人の時間が 戻って来ました♡


二人で ぼへぼへするんだよねー♡


ヽ(・∀・)ノ♡


【 狭いところで お昼寝 】


わざわざ その場所で お昼寝なんて

坊っちゃん やっぱり 不思議ちゃん。


かーちゃんにも 理解不能な時がある。


(ーдー;)


【 凛々しい 立ち姿 】


実は 外の物音に ビビってるだけです。


(ーдー;)


いちいち ビクッとなっとりました。


(ーдー;)


【 オヤツタイム 】


ブレブレ。

興奮し過ぎ!


でも なんか えぇ具合に 撮れた。

iPhone7 すげーな。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


【 真剣に オヤツ待ち! 】


眼差しが 真剣過ぎて ウケる。


可愛いどー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



【 暗くなってから ベランダ遊び 】


夕方からの 坊っちゃんは

きれっきれの 動きを 見せます。

( たまにやけどね )


ベランダから 戻る時

猛ダッシュで 飛び込んできました!


キタ━(゚∀゚)━!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに 晩ご飯を 食べさせて貰い

お口が ヨダレまみれの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


フードを 変えようかと 思いまして

あれこれ お試し中なのですが

小粒のものは あかんらしい。


食べにくいんかしら?


(o゚ω゚)チーン


気難しいやっちゃのぉ。


Σ( ̄Д ̄ )‼︎




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとして頂けますと

かーちゃんの励みになります♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する