ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

でっかい 器の オトコ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


いーの?!

ホンマに いーの?!

とーちゃん 休んでも いーの?!


社長!ありがとうございます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日の ブログを 読んでくれた

とーちゃんの 親方さまが


14日休みにしておくから 新年会 楽しんで来い


と、言うてくれたんやて!


ヽ(・∀・)ノ♡


かーちゃん、実は 諦めとりましてん。

正月休み開け。

特殊土木を 扱う 会社に勤務する とーちゃん。

3月末まで 忙しいはず。

休めるはずもない。


熱があろうが ギックリ腰だろうが

絶対に 仕事を 休もうとしない とーちゃん。


そんなに しんどいんやったら 休んだら?


かーちゃんの 言葉は フル無視して


現場止まったら 迷惑かける


と、毎日 コルセット巻いて 頑張る とーちゃん。

だから、自分から 休みたいとは 言わんやろなと。


かーちゃんも それで良いと 思っていた。

仕事が 終わったら 迎えに来てくれたらと。


そやのに。

楽しんで来いだなんて!

なんちゅー 器の大きさ!


親方さまの お陰で

14日 ぶるサミット、とーちゃんと 参加出来ます!


♪───O(≧∇≦)O────♪




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

坊っちゃん 大アクビ!

ぶるお家 スリーショット!


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃん ちょい写り。

かーちゃん 足だけ。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 テーブルに アゴ乗せ 】


寝ぼけてますからね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ソファーに アゴ乗せ 】


なんやねん。

その 何かを 訴える目は。


(—_—)


【 オモチャ投げ 】


へいへーい!

とーちゃーーんっ!


早よ 投げろやー!!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんとこに 持ってくる 】


かーちゃんは いらん。


щ(゚Д゚щ)


とーちゃんと 遊びなさい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 やたら 悪い顔 】


かーちゃんも 仲間に入れたろかー?


と、申しております。


(ーдー;)


いえ。

丁重に お断りさせて頂きます。

男同士、絆を深めて下さい。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 出掛ける 準備を始めると… 】


コタツで 寝てたくせに

寝ぼけながら 自分から ゲージの中に。


(ーдー;)


空気を読みとる オトコです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 南紀白浜 とれとれ市場 】


友達家族と

新春 男気ジャンケン鍋!

の、高級食材を GETしに行きましてん。


ヽ(・∀・)ノ♡


【 しゃんまんごしぇんえーん 】


メインは、フグと ウツボ。

くつえびと、アワビは 手に汗握る。


三連休の とれとれ市場は スゴイ人。

その中、一回 一回 ジャンケン。


周りに 笑われながら ジャンケンの 白熱戦!


かーちゃんの 支払いは ゼロ♡

高級食材だけあって どれも うまうま♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


おかえりー♡

熱烈歓迎ムードの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


まだ 寝とるがな。

坊っちゃん ある意味 器でけーな。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する