ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

感謝の一年

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


今日から ブログ 二年生です。

去年の 1月10日に 始めた このブログ。


それから 毎日 欠かさず

嬉しいことも 悲しいことも

赤裸々に 綴ってきました。


嬉しい事に ランキングも 上位を キープ。

これも 応援して下さる 皆さまの支えあってこそ。


このブログを通じ 出来た ご縁。

ぶるおを通じ 出来た ご縁。


どちらも 大切にしたい。

と、かーちゃん 思っています。


(*´꒳`*)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

とーちゃんの 様子を伺う 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


目線の先には とーちゃん。

着替え始めると 厳戒態勢。


(—_—)



【 オモチャを 振り回す! 】


まぁまぁ 激しいっす。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 お昼寝 】


かーちゃんも つられて ウトウト。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア 】


うたた寝してる間に

噛み切られた コンセントが!


電気ビリビリなってたら!

飲み込んでしもてたら!


かーちゃん 血の気引いた。

とにかく、坊っちゃんが 無事で 良かった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 張本人は ぼへぼへ 】


噛み切った後、また 寝てたらしい。


コンセントへの 興味。

早急に 対策本部を 設置せねばっ!


人間が 注意してれば 防げる事故。

坊っちゃんが 悪い訳じゃない。


皆さま、良きアドバイスを!


m(_ _)m


【 かーちゃんが 守る! 】


ぶるおの命は かーちゃんが 守る!


坊っちゃんの 笑顔。

かーちゃんには 守る義務がある。


【 本日の 最後は コチラ 】


満面の笑みの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


疲れとったなんて 言い訳はせん。

コンセントは かーちゃんの ミス。


坊っちゃんに 怪我がなかったのが

不幸中の幸いだったけど。

かーちゃん 猛省しております。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


かーちゃんの アクセス数。

昨日の分と、一年間の分。


沢山の ご訪問 ありがとうございます!

感謝!感謝!感謝!


これからも 親バカ満載 ブログ

【 ぶるどっぐのぶるお 】

を、よろしくお願いします♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

ブログ記念日に

ポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する