ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ご安心を!生きています!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日は

沢山アドバイスありがとうございました!


コンセント

もしも感電してたら。

もしも飲み込んでいたら。


考えただけで ゾッとします。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


コンセントに 興味を持っているのは

かーちゃんも 分かっておりまして

ソファーで 邪魔をしてたのですが

バカ息子は バカ力で

ソファーを 動かしておりました。


その頭の良さ、違うところに 使って貰いたい。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

毎日恒例!


かーちゃん おはよ!

なでなでしてぇー♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


皆さん、ご安心を。

生きています。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 撫でながら お薬を 】


キンタ◯様の周りが 赤くなっとります。


横たわって眠る時。

必ず 同じ方向なので 蒸れるんでしょなぁ。


痒がったりはしてませんが

少し 赤みを帯びてきましたので

常備している ローションを。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん 絶好調! 】


勢い余って フレームアウト!笑


でも この満面の笑み♡

何て 可愛いのでしょう♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



【 夢中で 遊んでおりました 】


トボけた顔に見えるのは

かーちゃんだけでしょうか?


(ーдー;)


【 ギャン鳴き! 】


マジックボールが 気に入らんらしい。

プリケツで ギャン鳴き!


コイツ嫌いやねーんっ!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


逆に 何が気に入らんのか 理由を述べよ。


щ(゚Д゚щ)


【 かーちゃーん! 飯! 】


自分の 器を持ってきて ご飯を 催促。

その割に、自分で食べようとせず。


かーちゃんが 手でやる羽目に。


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ


【 修理屋 とーちゃん 】


坊っちゃんが 噛みちぎった コンセント。

直してくれましてん。


見事!復活!


ヽ(・∀・)ノ


でも かーちゃん。

こっそり コンセント抜きましてん。

やっぱり怖いから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


付いてこんで えぇて!


と、とーちゃんに 怒られる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんが 振り返ると

ピタッと 動きが止まる 坊っちゃん。


坊さんが 屁をこいたっ!


に、なっとりました。


関東では

だるまさんが 転んだ かな?


かーちゃんが ちっこい頃の 遊び。

今から思えば、坊さんが 屁をこいたっ!って。


何とも お上品だこと♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 励みになります♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する