ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

本日のテーマは 横顔!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


急激に 冷え込みました。

週末には 大寒波がやってくるとか。


お楽しみにしている

新年会に 影響がなければ 良いのですがね。


先程、坊っちゃんが 起きてきまして

コタツで うたた寝していた

かーちゃんの 側で もう一度 イビキを。


坊っちゃんの 寝顔。

いつまでも 見ていられます♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

珍しく 朝から ご機嫌さーん!

ぶるお すまーいるっ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダ遊びを 終えたところ。


よっ!

今日も おっとこまえー♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちょー ブサイク♡ 】


アクビ撮影の 失敗例。


あー タイミング 遅かったなぁ

と、 思ったのだけど

ブサイク過ぎて 採用することに。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ご飯まだー? 】


フードと 睨めっこの 坊っちゃん。


ですが、自分で 食べません。

かーちゃん 手で 食べさせます。


お試しの 小粒フード。

どーやら 坊っちゃん 食べにくいらしい。


(ーдー;)


【 横顔 】


しゃくっとるなぁ


と、しみじみ 見てますと


一直線やなぁ


と、とーちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大アクビ 】


今度は 成功例。


口 デカっ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 イケメン♡ 】


今日の テーマは 横顔♡

オメメのラインが 良い感じ♡


左側から 撮ると イケメン度アップ!


やと、かーちゃん 勝手に思っている。笑


(*`艸´)ウシシシ


【 立ち姿 】


筋肉モリモリ!

かっけぇーーーー♡


そやけど、救急車のサイレンに

ビビっておるところです。


(ーдー;)


【 更に 横顔♡ 】


役に立ってるんか 微妙な 前歯。

ちょこっと見える 前歯。


かーちゃん 好き過ぎる!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


えぇーーい!

横顔で 〆ちゃえっ!


坊っちゃん 最新画像!


ベランダ遊びして、ご飯食べて

シッコも ウンコも しっかり出して


走り回ったら 寝ました。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝の日課、終了したらしいです。

静かでえぇけどね。


(ーдー;)





いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する