ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

猛省後は 猛烈ガジガジ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。


キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!


やってきましたっ!

お楽しみイベント♡

ブル飼いさんの新年会 ぶるサミット!


日帰りの予定でしたが

当日 雪予報、帰りは かーちゃん運転。

危ない!危ない!

と、ホテルの予約しちゃいました♡


ブリーダーさんに 坊っちゃんの

お泊まり お願いしました!


完璧!


ヽ(・∀・)ノ


とーちゃんの 会社の社長様が

忙しい中 お休みをくれただけでも 嬉しかったのに

ETCのカードまで 提供してくれました!


かーちゃんの 仕事場の仲間は

たまには 息抜きしておいでよー

と、代わりに出勤してくれることに!


皆さまの 愛に包まれて

思う存分 楽しんできたいと思います!


(*´艸`*)ァハ♪




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

投げ出された 足が キュート♡

お昼寝中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


んごーんごーんごー

と、寝てるのかと 思いきや…


【 むぎゅーーーー 】


ソファーを 動かしてきました。


(*`皿´*)ノ


かーちゃん ピンときたっ!


こーやって

コンセントを ガジガジしてたな。


(*`皿´*)ノ


【 こらぁ! 】


ほっぺたびっろーーーんっ!


やったりましたっ!


щ(゚Д゚щ)


【 逃げ出した 坊っちゃん 】


こらぁ!

電気ビリビリなっても 知らんどっ!


と、かーちゃん 怒り狂ったら

走って 逃げました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 禁固刑 】


入って!と、かーちゃん。


様子伺いの 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 猛省中 】


かーちゃん

心を鬼にして フル無視。


あかんで?分かった?


щ(゚Д゚щ)


【 しょっぼーん 】


ゲージから出しても しょぼくれとりました。


かーちゃんは 怒っとるどー

の、素振りを見せながら コッソリ撮影。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 そして そのまま ふて寝 】


ちょっとは 伝わったかな?


コンセントで 感電すると

ショック死の可能性もある

と、ブリーダーさんに 言われ


かーちゃん 心臓 縮み上がった。


噛まれたって かまわない!

コンセントガジガジは 阻止するのだ!


щ(゚Д゚щ)


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶーくぅん♡ おいでー♡

オモチャしよかー♡


で、仲直り。


ご機嫌で 遊ぶ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんに 叱られた 腹いせか

オモチャ 猛烈に ガジガジして

ヨダレまみれにされました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する