ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるサミットに参加!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


ちと 更新が 早いのですがね。


行ってきました!

ブル飼いさんの 新年会!


楽しかったーーーーっ!

めちゃくちゃ 笑ったーーーーっ!


大阪って 街は いちいち 面白い。

お腹よじれるくらい 笑いました。

あー 3日分くらい 笑ろたかも。

( たったの 3日かーい! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ





それでは 参りましょう!

本日の坊っちゃんと 新年会レポ。

【 しゃきーーんっ! 】


坊っちゃん、首輪を付けて スタンバイ。


既に、魂 抜いてます。


(ーдー;)


【 只ならぬ 気配を 感じて… 】


ゲージに 逃げ込もうとする 坊っちゃん。


ふん。

甘いわ! 先に 鍵かけとるもんねー!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 坊っちゃんと 今生の別れ 】


ガゥられながら、無事 捕獲。


ぶーくん、かちこーしとくんやで

おりこーさんにな


こんな長い時間 坊っちゃんと離れたことない。

何を隠そう 寂しいのは かーちゃんの方。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 無事 到着! 】


ここは ありがちに グリコの看板やで

と、記念撮影。


かの有名な

阪神が優勝すると 皆さん こぞって飛び込む橋です。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 ぶるサミット スタート! 】


写真少なっ!

こんだけー どんだけー


かーちゃん お喋りに 夢中♡

3時間 喋りっぱなし♡


オホホ♡


【 頭 おそろーい! 】


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


顔載せたったわ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 二次会は カラオケ 】


広げても分からん 大きさやから

これも 加工せーん!


皆さん、めちゃうまっ!

ここでも 飲みまくり!笑


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 〆はラーメン! 】


かーちゃん 恥ずかしながら

生まれて初めて 立って お食事した。


ちょー 感激!


立ち食い!立ち食い!


カラオケで エビピラフ山盛り食べたから

お腹いっぱいやったけど ペロッと食べたもんねー♡


しかも!

キキララちゃんママさんに おごってもろた♡


ごちそうさまでした!


m(_ _)m♡


【 本日の 最後は コチラ 】


カラオケを楽しんでいた頃

ブリーダーさんから 写真が。


ご就寝されました

ご心配なく…


と。


コレ見た瞬間、かーちゃん 帰りたくなった!

早く 坊っちゃんに 会いたい!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


待ってろ!坊っちゃん!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


しこたま飲んだ とーちゃん。

連れてきてくれて ありがとう。


そやけど

ベッドの ど真ん中で 寝くさった。

かーちゃん 寝るとこないやんけ!


(*`皿´*)ノ



最後に…

沢山の方と お話が出来て

とても 有意義な 時間でした。


お世話になった 皆さま

主催して下さった 高橋さま

本当に ありがとうございました!

また 会う日まで!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する