ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

テッパンの オナラネタ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日は、沢山コメントありがとうございました。


小学一年生の るりちゃんに

愛犬の死は 衝撃的だったはずで。

心の整理を つけさせてやるには

どうすれば 良いのかと。

かーちゃんからの メッセージを添えたのですが。


今までで 一番 言葉を選んだ。


かも、です。


友人は、一緒に 読み聞かせてくれたようで

ただただ 泣いていたと。


悲しみを 知った人間は 優しさを持つ。


と、かーちゃん 思うのです。


るりが るりのママのように

心優しい子になりますように。





それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

誰が 肉まんやねんっ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


いやいやいや。

肉まん以外 何ものでもないやろ。


(ーдー;)


【 お食事中 】


カナガンの 小粒に フード変え。


あんまりですなぁ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


トッピングなしでは 見向きもしません。

無添加で コレお勧め!

って、フード 教えて下さい。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 まったり中 】


うっとりしながらも

カメラ目線は 忘れない 坊っちゃん。


世の中の 仕組みを よくご存知で。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 有毒ガス 発生後 】


オナラネタは はしょります!笑


気になる方は 1つ前に 戻って下さいな。


((´∀`*))ヶラヶラ


あまりにも 臭くて

1日1更新が 2更新になった オナラネタ。


(ーдー;)



【 原因と 思われる 焼き芋 】


きっと 毎日食べる 焼き芋が原因かと。


でも!でも!

食べムラ大魔王の 坊っちゃん。


唯一 ロングセラーの 焼き芋だけは

外す訳には いかんのです!


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


オヤツ食べたら とっととゲージへ。

何とも 自由な 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶぅーーーー


と、やっぱり オナラしとりました。


(ーдー;)


オナラも 健康の証かな…


そーゆーことにしとこ。


(ーдー;)


【 オマケ 】


夕方、コレで 近所のスーパーへ。


全く知らん おばちゃんに

ナメるように 見られ


おねぇちゃん 寒ないやろ?


と、言われた。


(ーдー;)


ほっといてもらおーか。


щ(゚Д゚щ)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する