ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

金蔵くんが やって来た!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日の 休日は

異母兄弟の 金蔵くんと 初対面!

パパさん、ママさんと

夢のような時間を 過ごしましたー♡


金蔵くんの お陰で 少しだけ お散歩もしました!

坊っちゃん、ストップと ゴー 覚えてた!

かーちゃん 感動!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


右が 金蔵くん 10ヶ月

左が 坊っちゃん 2歳1ヶ月


お母さん違いの 兄弟です!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 変なとこ 似てるぅー♡ 】


頭の白いところ

耳の色だけ 濃いところ

シッポだけ 黒いところ


かーちゃん うっひゃうひゃ!


(*≧艸≦)♡♡


【 ご挨拶! 】


金蔵くんには 沢山 兄弟がいて

犬同士の ご挨拶も 上手!


坊っちゃんは イケイケタイプなので

金蔵くんに ちょっと 怒られちったー!


(ーдー;)


【 お散歩 スタート! 】


お外に出て ブルブル震えていた 坊っちゃん。


金蔵くんが 先に歩き始めると

後を とことこ 歩き始めた!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 いつも 歩いた 散歩道 】


金蔵くんに 一生懸命 付いていく 坊っちゃん。


いつもしていた ポイントで

シッコも ウンコも!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


【 良い 笑顔! 】


良かったなぁ!

かーちゃんは 嬉しい!


お散歩 終了後も

金蔵くん 呼吸1つ 乱れてなかった。

坊っちゃんは ガハンガハン!

リバースしまくり。


(ーдー;)


興奮して リバース。

水飲んでも リバース。


一度、病院で 診てもらった方が 良いかな?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 満面の笑み! 】


少し 余裕が出て この笑顔!


金ちゃんの お陰やのぉ♡


(*´艸`*)ァハ♪


【 金ちゃんパパに 撫でてもろたー♡ 】


うふふーん♡

あははーん♡


の、真っ最中です!笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 クールダウン中 】


ママさんに 大興奮しまして…

ヨダレまみれにしまして…

マウントしまくりまして…


これがまた、しつこいっ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんちゅー 内弁慶ぶり。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



【 会えて 嬉しかった!! 】


色んなこと たーくさんっ!!

教えて貰う事が 出来ました!!


かーちゃんも とーちゃんも

甘やかし過ぎてたんだよね。


坊っちゃんは 様子を見ながら

ボスの座を 狙っていたかもしれんっ!


(キΦдΦ)


それは させんっ!


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


朝まで ぐっすり寝ました!

の、坊っちゃんで!


いっぱい 遊んで貰ったもんね!


パパさん ママさん

そして 金蔵くん


ありがとうございました!

これからも ご指導 よろしく お願いします!


ヽ(・∀・)ノ♡


【 オマケ 】


フード嫌いを 克服するべく

食べないフードを 下げ続けて 丸2日目。


夜は ほぼ完食。

朝は 半分。


トッピングは なし!

残したら 捨てる!


坊っちゃん 自分で 食べとりまっせ♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する