ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん コタツで丸くなる

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

キタ━(゚∀゚)━!♡



寒いっ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日は 南国 和歌山にも 雪がっ!

こりゃー 朝は 大パニックになるぞぉ!


一年を通して 過ごしやすい 和歌山。

雪は チラついても 積もることはない。

だけど 昨日は ちょっぴり 積もってた!


かーちゃん 寒いの 苦手!

もー 無理っ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ボク 寒いの きらーい!

コタツの 中で 寝るのが 一番やでー。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


前日、金蔵くんと お散歩して

相当 お疲れの 様子。


(ーдー;)


【 起きる 】


かーちゃーーん


と、甘える。


(*´꒳`*)


【 また こたつの中に 潜る 】


寒いわー


と、寝る。


(ーдー;)


【 起きる 】


寝惚けて 甘える。


水を飲んで…


(ーдー;)


【 寝る! 】


誰か ヤル気スイッチ 押したって下さい。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


朝から シッコもせず

ひたすら 眠り続ける 坊っちゃん。


そんなに 疲れたんですかい?


(ーдー;)


【 雪が チラチラ 】


かーちゃん 一人 喜ぶ。


ヽ(・∀・)ノ♡


【 無理やり 起こされた 坊っちゃん 】


不思議そうに 雪を 眺めております。

初めて見るもんねー♡


ヽ(・∀・)ノ


【 じーっと 空を見つめる 坊っちゃん 】


これ なんやねん…

てか、寒っ‼︎


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダに 出ようともしませんでした。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


寒い日は こたつに限るっ!


と、座ったまんま 寝る 坊っちゃんで。


(ーдー;)


昨日は 一日中 寝とりました。


(ーдー;)


【 オマケ 】


出勤する とーちゃんの お見送り。


積もってるぅーー♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの ヤル気スイッチ

ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する