ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

厳選に 厳選を重ねた 一枚です

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日は、沢山の お祝いコメント

本当に ありがとうございました。


かーちゃん

心を込めて

一人一人 お返事させて頂きました。


歳のせいか 近頃 涙腺が緩くなっております。

皆さま、あまり泣かさないで下さい。

嬉しい涙が いっぱい出ましたよ。


いつも見守って下さって ありがとう。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

お久しぶりの アゴ乗せ♡


かーちゃん コレを 待ってました!


の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


最近してくれへんかったんよねぇ。

かーちゃん 寂しかった。


( ̄ε ̄#)


【 準備運動! 】


ぬーん


と、伸ばしてね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 更に 準備運動! 】


ぬぬーん


と、もう一発ね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 か〜ら〜の〜! 】


アクビ!


って、ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


皆さま

コレが 噂の ノリツッコミです。


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


【 歯ぁ出とるでぇー 】


絶対 気持ち わりぃーやろ。


(—_—)


と、かーちゃん いつも 思うのです。


(—_—)


【 かーちゃん 撫でてー♡ 】


にょほほほほーーーー♡


と、なっております。


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ついでに、金◯さまの 周りを チェック。


赤みが出ておりましたが

だいぶ キレイになってきました。


( ̄(エ) ̄)v


【 坊っちゃん 攻撃体制! 】


いつもと違う音を 出したりましてん。


щ(゚Д゚щ)


この後、かかってこいやー


と、プリケツしとりました。


ヮ(゚д゚)ォ!


ビビると思ったのに…


(—_—)


【 朝晩 完食! 】


フードだけで 自分で食べとりまっす!


しかも!

夜は 追加注文!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いいねぇ!

やっぱり 男の子は こうでなくっちゃ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ないすばでー♡ 】


かーちゃん的 ないすばでー♡

むっちむっちの ころっころ♡


(●U艸U●)♡


大きな頭、短い手足、短い体

あるんかないんか分からん シッポ。

そして 程良い しゃくれっ!

( もはや 悪口 )


くぅぅぅーーー♡

坊っちゃん 最高や〜ん♡


(●U艸U●)♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ちょいベロで 爆睡中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


可愛い!可愛い!

を、連発して

この寝顔だけを ムダに 10枚 撮影。


厳選に 厳選を 重ねた 一枚です。


ハッキリ申し上げますと 全部 一緒です。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの ヤル気スイッチ

ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する