ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんの使命

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



今日は祝日とは知らず

危うく出勤しそうになりました。

昨日、同僚が教えてくれなかったら

真面目にヤバかったです。



昨日破壊されたゲージ直して貰いました。

いぇーい。

と、思ったのも束の間。

洗濯干してる間に破壊!笑

幸いネジが飛んだだけでしたので

ネジはめ込んで終了。



坊っちゃん、力有り余っとるな!

と、判断したかーちゃん。

家の中で運動会することに。

ボールを投げ、タオルを投げ

鹿の角をガジガジさせ



兎に角、疲れさせてやる!

ゲージを破壊させてなるものか!

こーなったら見張ってやる!



坊っちゃんの体当たりに

かーちゃんも体当たり!

坊っちゃん楽しそう!



負けへんぞぉーーーー!



負けてないよね?笑

噛まれてもないのに手も足もアザだらけ。

坊っちゃんとの遊びは体力勝負です。笑




心配していたメガネのレンズ。

朝のウンウンを分解せねば!

と、意気込んでいたかーちゃん。



そんな時に限って、朝のウンウンしない。



ボクちょっと寝るわ



Σ(゚д゚|||)

そーきましたか!



そこから夕方まで起きてこない!

激しく遊ばせ過ぎたか!?

しもーーーた!

と、激しく後悔のかーちゃん。



こうなったら夕方のウンウンを分解せねば!

使命感MAXのかーちゃん。



ボクもうちょっと寝るわ

さっき遊び過ぎて疲れてるねん



Σ(゚д゚|||)

そーきたか!

食べたら速攻寝るパターンか!

朝の勢いどこいったーー!




結局、夜の散歩で大量のウンウン。

かーちゃん、その場で分解!笑

丁寧に丁寧に分解。

絶対怪しいと思われるやろなー。



田舎の真っ暗の夜道。

わざわざ街灯の下まできて

ウンウンをせっせと分解するおばちゃん。

その側でボケーっとした坊っちゃん。



つーーらーーいーー!

自分でも絶対怪しいと思うし!

ォオー!!(゚д゚屮)屮



結果、ちゃんとウンウンから出ました。

ウンウンでしっかりコーティングされた

プラスチック破片が。

あれだけコーティングされていたら

お腹の中で傷付いてることもないと思われます。

お食事中方、ウンウンネタですみません。



もう一度、朝のウンウンを

出血がないかガン見したいと思います。

誤飲の心配はなくなったと思っていたけど失敗。

もっともっと気を付けなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する