ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ありがとうの日

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


今日は とーちゃんの 誕生日!

おめでとー♡


数日前から アピール ハンパなかった。


いくら かーちゃんでも

とーちゃんの 誕生日くらい 覚えてるさ。

( 非常に 怪しい )


だって 大事な 家族ですもの♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

プリケツで かーちゃんを 挑発!


へいへーい!

かーちゃーーん 遊ぼうでぇー♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


断るっ!


щ(゚Д゚щ)


【 ムキッ! 】


たぷたぷ 巻き込み 注意報。


乾燥してるからかしら?

と、かーちゃん 妄想中。


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【 五郎丸 】


ふむふむ。


これが 噂の ルーティーン ちゅーやつ?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 うひょひょひょひょー 】


無防備にも 程がある。

敵が来たら どーする!


(ΦдΦ)


来たら 来たで ビックリやけど。


(ΦдΦ)


【 落ち着いた? 】


高速 ゴロンゴロンの 後


ふっと 我に帰った 瞬間です。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 コタツで 昼寝 】


体の冷えた 坊っちゃんは コタツの中へ。


皆さま お分り頂けるであろうか?

( アンビリバボー風味で お読み下さい )


絶対 邪魔やろ!

って、位置に コタツの コードが。

普段 やたら 噛みたがる コード。


コタツのコードは 気にならんらしい。


(ーдー;)


なんでじゃ?


(ーдー;)


【 暑くなって 出てくる 】


むくっ!

どすっ!


と、ゲージの前で 再び 寝始める。


ヮ(゚д゚)ォ!


いっそ、ゲージで 寝たらどう?


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんが 仕事から 帰ったら

真ん丸になって 爆睡しとりました。


ぶーくん 今日も 癒しを ありがとう。


スキ━(*´∀`*)━ !!!


【 オマケ とーちゃん17歳 】


とーちゃん 誕生日 おめでとう!

いつも仕事 頑張ってくれて ありがとう。


毎日、おもろいことしてくれて

毎日、優しくしてくれて


とても 感謝しています。


出会った頃は 髪の毛 フサフサ。

かーちゃん 詐欺にあった 気分ですが

もっと ハゲ散らかしても仲良く過ごそうね。


とーちゃんとなら

貧乏でも ガハハと 笑っていられる 気がします。

お陰さんで、毎日 幸せです。


産まれてきてくれてありがとう。


今日は とーちゃんの 誕生日。

ありがとうの日。


( ̄(エ) ̄)ノ♡





いつも応援ありがとうございます!

ぶるおとーちゃんに お祝いポチ

よろしくお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する