ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

明るい性格です!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日は とーちゃんに

沢山の お祝いコメント ありがとうございました!


とーちゃん とても 喜んでおりました。


ハゲを 強調し過ぎちゃうかと

多少の クレームも。笑


知らん 知らーん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


のびーのびーのびーっとな。

お昼寝から お目覚めの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


個人的に 伸びする 坊っちゃんが

とても 可愛いと思うのです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アクビ 】


その後は お約束の アクビ。


目ぇ 半開きで 怖いです。


(ll゚Д゚ノ)ノ


あかん顔です。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 まだ寝るけどね 】


ほっといたら ずーっと寝る。


目ぇ 腐るぞ。


と、かーちゃん いつも ツッコミます。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 イタズラにも めげず 】


起きてー

起きてー


と、かーちゃんが 騒いでも

微動だにしない 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


まぁまぁ 強者です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 場所移動 】


かーちゃん やめろや!


と、コタツ中に 場所移動。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶーくんっ!

かーちゃんと 遊んでっ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 すっかり 真っ暗 】


夕方 暗くなって

よーやく エンジン始動。


寝起きは 仏頂面。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 取ってー 】


かーちゃーーん

オモチャ 取ってーー


(ーдー;)


自分で 取れっちゅーねん。


わざわざ 持って行って

ポトッと 落とす 坊っちゃん。


(ーдー;)


【 ギャン鳴き 】


やかましいわっ!


と、かーちゃん オモチャ 取り上げた。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


甘やかしたら キリないわいっ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


さっきの オモチャは 諦めて

鹿のツノ ガジガジで 遊ぶ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


性格が 明るいと 申しましょうか…


メゲへん男ですわ…


(ーдー;)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見えます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する