ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 男になりました!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


いやー。

とーちゃんの弁当を 再開したので

いつもより 早起きになっちゃった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


作り置きは イヤなの。

かーちゃんが いやなの。


朝イチ 炊きたての ご飯 持たせたい。


女心ってもんです。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


1発目は

まだ 囚われの身!


かーちゃーーん

ボク 起きたから 出してー


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ちと、待ってね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 出してー!!! 】


無理やり こじ開けようとする 坊っちゃん。


(ーдー;)


やめろや。

壊れるっちゅーねんっ!


(ーдー;)


【 肉 ハミ出とるで? 】


坊っちゃん ボンレスハムみたいやな。


と、かーちゃん 暫し 観察。


( ̄(エ) ̄)ノ


あぎゃあぎゃあぎゃー


と、喚いておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 やけに視線を感じる 】


やたらと 熱い視線を 感じ

振り返ると 坊っちゃんがっ!


(ll゚Д゚ノ)ノ


めっちゃ 見とった。

めっちゃ 睨まれた。


なんで?


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 アップで どーぞ 】


はい。

そこの あなた!


俺さまと 遊べ!

と、睨まれとりますよ。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 オモチャで 遊ぶ 坊っちゃん 】


この後、暫く

この オモチャ 持たされました。


(ーдー;)


一人で 遊んで 頂きたい。


(ーдー;)


【 毎日 お昼寝の 邪魔される 】


かーちゃんの 趣味です。


寝ている 坊っちゃん いじくるの♡


( ̄m ̄* )ムフッ♪


可愛いーんだもーん♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


お食事中の方 さーせんっ!


(>人<;)


でも 見て!見て!

坊っちゃん ちょいと 足上げてる!


坊っちゃん 2歳 2ヶ月して!

男子のシンボル、片足上げシッコ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


かーちゃん 感動しました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も 頑張ってねぇ。


( ̄(エ) ̄)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する