ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

出た!出た!出たよー!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


寒いです。

まだ 真っ暗です。

かーちゃんが 早起きになったので

必然的に 坊っちゃんも 早起きです。


(ーдー;)


朝ご飯を ペロッと食べ

今、ベランダ遊びしています。

窓開けっ放しなので とても 寒いです。


寒暖アレルギー持ちです。

くしゃみ連発です。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


1発目は

起きてる間は ストーカー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃーーん!

シッコかーー?

ボク 付いてったるわー?


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 1人で 行けるしな。


(ーдー;)


【 シリ なでてー♡ 】


毎日行われる 儀式。


ぶひーぶひーぶひー


と、とても 喜んでおります。


( ̄(エ) ̄)ノ


どんだけ 走って回っていても 静かになる。

坊っちゃん ちょろいです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 お昼寝タイム 】


ね。


静かに 寝始めるのよ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ゲージに 入ってー 】


かーちゃん

夕飯の買い出しのため

坊っちゃんは ゲージに。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 一時間後 】


ぶーくん お留守番ありがとねー


(ーдー;)


さっきと 1ミリも 変わってない…

ちょいベロも そのまんま…


(ーдー;)


【 アップで どーぞ 】


画面いっぱいの ぶるおくんを

お楽しみ下さいませ。


( ̄(エ) ̄)ノ♡


【 ついに 出ました! 】


日曜日の夜に 飲み込んだ プラスチック。


昨日の ウン◯さまの中に!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かーちゃん

毎日、ウン◯さまを 解体しておりました。

あー 良かったぁ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 本日の 最後は コチラ 】


最後にして 坊っちゃん 最新映像!


朝から 元気でっせぇー


の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


かーちゃん 鼻ズルズルやし。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


とりあえず、三日坊主には ならんかった。


日曜日には お楽しみ企画が。

とーちゃん 仕事かな?

かーちゃん 1人でも 行っちゃうよー♡


野生の勘で 辿り着いてみせる!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも 応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する