ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

抱き締めて 泣き続けた朝

おはようございます。

ぶるおかーちゃんです。


ぷーこさんが いなくなって 1年が 過ぎました。


ただ ただ 悲しくて

だらんとした ぷーこさんを

抱き締めて 泣き続けた 朝でした。


思い出して また 涙が出ます。


ぷーこさん。

そちらの 世界は どうですか?

家族 皆んな 元気に 過ごしています。


ぷーこさん。

また 会いたいよ。

力いっぱい 抱き締めたい。


かーちゃん 寂しいです。



今日はいいよね?

ちょっとだけ 泣いてもいいよね?



可愛いなぁ♡

今も 大好きだよ!


毎日、毎日。

あなたを 想わない日はない。



新聞を 持ってきてくれる子が いなくなった。


あなたの仕事だったもんね。


賢くて お転婆で 食欲旺盛で

良く 笑う子 だった。


今も かーちゃんの 自慢の娘だよ。



ストーブの 見張り役 2人で よくしたよね。



最後の お正月の 写真だよ。


食事も 排泄も 自分で出来なくなったけど。


生きていてくれるだけで 幸せだった。



寝顔を 眺めるだけで 微笑んだ。



食べてくれるだけで 手を叩いて 喜んだ。



また いつか 会えるよね?


ぷーこさん♡


愛してるよ!


ぷーこさん♡



ぶるくんが 心配してるから


またね!

ぷーこさん♡

×

非ログインユーザーとして返信する