ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるくんは大物

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今日は久しぶりに

仕事以外で外出しました。



かーちゃん

ドラッグストアが大好きなのですが

いらんもんを買いまくるのが趣味です。



おかーさまもようやく出掛けて行きました。

趣味のパチンコに。

ぷーこさんの介護が始まってから

ずっと行ってなかったので楽しかったようです。

良かったね。




仕事から帰宅すると

イビキかいて爆睡していました。



普通、起きるよね?

かーちゃんの帰宅よ?

めっちゃ喜んでくれるよね?



角度変えてみました。

シリはみ出てる。



更に変えてみました。

フラッシュしてます。

一向に起きる気配なし。



起きました!

スキ━(*´∀`*)━ !!!



ただいまー♡

かーちゃん帰ったよー♡

ぶるくーん♡



かーちゃんの声 虚しく

体制を変えただけでした。

。゚(。ノω\。)゚。



悔しかったので真正面から撮影。

薄っすら目を開けました。

坊っちゃんムッとしています。

(ll゚Д゚ノ)ノ



ごめんなさい。

もう邪魔しません。



睡魔には勝てない坊っちゃん。

一日中寝てる坊っちゃん。

フラッシュの光にビクともしない坊っちゃん。

坊っちゃん、君は大物だ!



だけど一言言わせて貰おう!



そんな寝てばっかりおったら目ぇ腐るで!

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する