ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

顔デカ強調 日記!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


真夜中に お腹が すいて

雷蔵ママさんに 頂いた パンを食べました。


しかもっ!

ガーリックトーストにする 本気ぶり。


食いしん坊の かーちゃん。

こんな時の 一手間は 惜しみません。

パンが 既に 美味しいのに

大好きな ガーリックトースト。

ちょっぴり アンチョビ♡


くぅーーー!

んまんまっ!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目の 坊っちゃんは

ソファーに アゴ乗せから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん

他のブルちゃんを見て 分かってしもた。


大きいかも??

と、思っていた 顔…


バランス悪いくらい 大きい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 悪意ある 顔の ドアップ 】


今日は ひたすら 顔 強調したんねん!笑


と、まぁこれはですね。


ぶひーぶひーぶひー


と、した後の 鼻水が 可愛くてね♡


ヽ(・∀・)ノ


【 またしても ドアップ 】


顔デカイけど 可愛いもん♡


と、これは とーちゃんの 晩ご飯見て

ヨダレ だらだらしてる 坊っちゃん。


ヨダレ だらだらも 可愛いの♡


ヽ(・∀・)ノ


【 もう一枚 イッとく?! 】


もうえぇか?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


これはベランダ ゴロンゴロン中の 坊っちゃん。


仕草が いちいち 可愛いっ!


ヽ(・∀・)ノ


【 ドアップ そろそろ やめときまーす 】


こちら お食事中の 坊っちゃん。


順調に フードのみを 食べてくれるように。

素晴らしい!


しかしながら 最初の 一口は


かーちゃーん 食べさしてぇーー!


と、ギャン鳴き。


(ーдー;)


【 しゃーなし 自分で 食べとります 】


一つまみを 3回くらい 食べさせてやって。


自分で 食べなよ!


と、かーちゃん言うたりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


渋々、食べとりましたぜ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 食ったら 寝る! 】


(ーдー;)


……。


………。


言葉が出らん…。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


だらりん 坊っちゃんで。


(ーдー;)


八割の犬は、人間の気持ちを 読み取ると聞きました。

悲しみを理解し、慰めようとするのだとか。


だらりん 坊っちゃん。


先日の 優しさは いずこへーーー?!


(ーдー;)





いつも 応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する