ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

似合い過ぎる どてらさん!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


皆さま 昨日は

沢山のコメント ありがとうございました。


坊っちゃんに 会えるのを

楽しみしてると 言って頂いて

とても 嬉しいです♡


かーちゃん

そうと 決めたら 着々と 準備を!

名刺も 新しく 発注しちゃったもんねぇ♡


今から ウキウキの かーちゃんです♡


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から 鹿のツノ ガジガジ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ヨダレ対策に とーちゃんの パジャマを。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ながーいこと ベランダ遊び 】


おかしいなぁ?

いつもやったら もう戻る時間やのに…


かーちゃん

とても 嫌な 予感!


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 予感的中! 】


暫くやってなかった 破壊。

拡張工事の 真っ最中!


(キΦдΦ)


【 はい!禁固刑! 】


ちと 反省せぃ!


と、ぶるおくん 1時間 ハウスの 刑に処す。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 反省してないけどね 】


あーあ

ハウス入れられたー

寝よ 寝よ!


と、申しておりました。


(ΦдΦ)


【 唐草模様の どてらさん 】


13house かずみんさんに 作って頂きました!


唐草模様。

坊っちゃん 似合い過ぎて

かーちゃん バカウケ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 どてらさんに 一目惚れ♡ 】


坊っちゃん 裸族ですからね。


着てくれんやろなー

と、思いながら 先走って 購入!

( とーちゃんには 内緒で! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




【 大暴れっ!!! 】


あほーーー!!

かーちゃーーん!!!

これ 脱がせやぁーー!!!!


と、申しております。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


やっぱりねぇ!


でも かーちゃん 想定内。

これから 毎日 着て 慣れて貰います!

だがやに 着て行くんだもん♡

( ハーネス着けれんか… 困った )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


どてらさん 脱がしたら


おりゃーーーー!!!


と、突撃されました。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


ふふふ。

想定内、想定内。


かーちゃん 避難しとったもんねぇー♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する