ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんに 諭吉さま!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


ご近所さんの どこかで…

車の 盗難防止アラームが 五分おきに 鳴り続けている。

どーしたもんか。


やっかましわ〜いっ!!!


持ち主さん、寝てるのかい?


さすがの かーちゃんも

警察に 通報したろか!

と、怒ってるわよ?


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ベランダで 本気で 寝てました!


かーちゃんに 叩き起こされたぜぃ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ほっといたら、ひたすら寝るので

無理やり 起こして 出したのに

本気で 寝とる ぐーたら 息子。


(—_—)


【 しゃくれを ペチペチ 】


叩き起こす。


しゃくれを ペチペチしたら

坊っちゃん 喜びの ヘソ天。


うひょうひょしとりました。


(—_—)


【 どっこらしょっ! 】


真ん丸 坊っちゃん。

寝惚け過ぎて 起き上がるの 時間かかっとった。


(—_—)


【 のびーっとな 】


Instagramに こんな感じの 写真を載せたら。


ゾウアザラシに 見える!と。

バナナマンの 日村さんに 似てる!と。


かーちゃんも そう 思います。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 コタツで お昼寝 】


寝る子は育つ。


だから 真ん丸やねん。


(—_—)


【 安心して下さい!使ってます! 】


冷え冷えボード 大活躍。

年中使ってます。


コタツ→冷え冷えボード


えんどれす。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 (ll゚Д゚ノ)ノ 】


振り向いたら 恐ろしく 見られてた。


かーちゃん なにしてんのー?

遊んだろかー?


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 どの角度からも 丸い 】


かーちゃんの 写真の 撮り方が悪いのか!?


ちゃうちゃうちゃう!!


ぶーくんが 丸いねん!


と、1人で ツッこむ かーちゃん。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


丸い上に ヤル気のない 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日は、とーちゃんの 会社の 親方さまから


なんとっ!!!

坊っちゃんにっ!!!


コレで 芋買ってやってくれと


諭吉さまを 頂戴しましたー♡


諭吉さまやで!

諭吉さま!!


何回も言うけどっ!!

諭吉さまー♡


よっしゃ!ぶーくん!

いつも ちびちびしか 食べれん お芋さんを

スプーンに てんこ盛りしたろ!


親方さま。

ぶるおを 可愛がって下さり

いつも ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する