ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

田舎道

こんばんはー。

かーちゃんです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



今日は休日。

カーテン開けるとめっちゃえぇ天気!

しまったー!

もっと早く起きたら良かったー。



慌てて布団を干し、掃除をして

洗濯回しまくり。


回しまくったところで怪しい雲行き。

えぇ天気やったのに。

( ̄Д ̄;) ガーン



なんでやねーん!

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`





めげずに坊っちゃん連れて散歩



関西人を絵に描いたような

コーディネート。

(* ̄ω ̄)ノ



いつもスッピンで

しかもフザけたパジャマでしか

登場しないので、たまにはね。

因みにパジャマはピンクが好きです。

林家パー子さんに負けません。




素晴らしい田舎道!

かーちゃん生まれ育った町です。

家の裏は梅畑。

前はすもも。

あぜ道を挟んで田んぼ。

田んぼの向こうは、さらに梅畑。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




田んぼに水が張られると

カエルが次々にぶつかってきます。

ご注意を。



夏に窓を開けて友達と電話していると

何の音?って聞かれます。

言われるまで気付きませんでした。

カエルの鳴き声です。

かーちゃんにとっては子守唄です。

明日の天気、鳴き声で分かります。

雨の前日は大合唱です。



あぜ道には

ヘビやらムカデやらカエルやらカメやら

うんさかさっさーです。

かーちゃん爬虫類もへっちゃらです。

すぐ捕まえます。

もちろん手掴みです。

小学生の頃、ヘビを振り回して遊んではいけません。

と、先生に怒られた事があります。



最高です。

自然だけは差し上げるほどございます。

家への道順説明するのが難しいです。

目印がありません。

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




話が脱線しましたね。

仕方なく付いてくる坊っちゃん。


と、


カメラ目線のかーちゃん。

(* ̄(エ) ̄*)ポッ



歩くの遅い坊っちゃん。

後半は、いつもこうです。

カメか!

と、言いたくなります。



この後、いつもお世話になるブリーダーさんとこへ。

いやー。

そこでの写真撮るの忘れちゃったんですが。

興奮してヨダレ垂らしまくるし

興奮してゲボまで出しちゃうし

ホンマ申し訳なかったです。



それなのに

可愛い可愛いして貰って

ありがたかったです。



可愛い子犬ちゃん沢山産まれてました。


【ふれんちぶろっぐ】


検索してみて下さい。



嬉しくて興奮し過ぎたのか

お疲れの坊っちゃん。

座ったまんまのご就寝。



さてと!

かーちゃんも風呂入って寝るとしますか!

皆さま、おやすみなさい。

ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する