ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ウキウキが 止まらなーい!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


はい!

いつもは 引きこもりの かーちゃん。

昨日は シャカリキに 動いて

だがやの 準備♡


(>(●●)<)ノ♪


今日は 洗車もしてこよっかなー♡

なーんて ウキウキしとるわけです♡


(>(●●)<)ノ♪




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日も ぐーぐー 寝とりました!

もー お昼ですよー♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん

昼間は 準備の為に 出掛けたかった。

時間 マキで お願いしまーす♡


ヽ(・∀・)ノ


【 アクビ 連発! 】


いいよー!いいよー!

坊っちゃん 今日も 最高に 可愛い♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 凛々しい 立ち姿! 】


昼を過ぎたら ベランダは 逆光になるのですが…


影が 筋肉を 浮き上がらせる!

めちゃくちゃ かっちょえぇーやないのっ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 影に 注目! 】


坊っちゃんではなく!

影の方に ちゅーもーくっ!!


見事に 一直線!

これぞ ツライチ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 今度は 坊っちゃんに 注目! 】


やっぱり ツライチ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そりゃそーだわな。


実物が ツライチだから

影も ツライチ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 】


指間炎!


あーーー!!!

だがやの 前なのに!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 プリケツ撮ってたら! 】


後光が射した!笑笑


オチリの穴 丸見えなのに!


坊っちゃん 持っとるなぁ!


ヽ(・∀・)ノ


【 犬じゃらし 】


携帯カメラで 写真を撮っておりますと

光が チラチラするのですが


それを 追い掛けておるところです。


まぁまぁ 動き早いです。

割と 身軽な おデブさんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 へい!坊っちゃん!留守を頼んだ! 】


かーちゃん お出掛けしますねーん♡


色々、買い物しますねーん♡


待っててねーん♡


(>(●●)<)ノ♪


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん お留守番 ご苦労さん!


大好物の 安納芋ですよー♡

親方さまに 頂いた 諭吉さまで 買わせて頂きましたよー!

心して お食べ♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


てか、車の点検 めっちゃ時間かかった。


(ΦдΦ)


さぁ!

今日は 持ち物 最終点検をして

明日の だがやに 備えたいと思います!


お会い出来る 皆さま。

よろしくお願いしまーす!


坊っちゃん ガハガハしますので

端っこの方で 地味〜に うひょうひょしてますので♡


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見えます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する