ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

だがやに 行ってきた だがやー!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


行ってきました!


【 東海ブルFES2017だがや 】


疲れたーー!

車で 往復 11時間!

坊っちゃんを 風呂に入れるどころか

人間も 風呂に入らず。笑

とーちゃんも かーちゃんも 寝落ち!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん 首が痛くて 目が覚めたし。

あかん角度になっとった…


とーちゃんと 坊っちゃんは

ぐぉーぐぉーと 轟音イビキ。


( ̄∀ ̄;)


部屋も ぐちゃぐちゃのまんまやし

荷物の 整理もしてないけど

ボチボチやりましょか。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん だがやスペシャル レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ボク 真夜中から ハーネス 付けられとってん!

テンション下がるわー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝、ハーネス装着すると

ゲージに 逃げ込む 恐れがあるので

真夜中に 油断させといて サッと装着!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 5時過ぎに 出発! 】


仕事から 帰ったのが 2時半。

昨日に 限って まさかの 残業。

結局 かーちゃんは 一睡もせずに 出発!


眠さの 限界まで

かーちゃん 頑張って 運転したんだぜぃ!


( ̄(エ) ̄)v


【 とーちゃん 撮影 】


ちょこんと 助手席に座る 坊っちゃん。


ヽ(・∀・)ノ



【 道中の 坊っちゃん 】


緊張して カチンコチンだった 坊っちゃん。

暫くすると リラックスモード。


初めての 坊っちゃんとの 長旅。

ハッキリ言うて 未知なるゾーン。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 どこでも アゴ乗せ 】


イキって買った バリケンも

アウトドアー用の ゲージも

結局 使用せず 単なる 無駄遣いに終わった…


問題ないっ!

坊っちゃんが リラックス出来るのが 一番!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 到着! 】


最後の最後で 道間違って

予定より 一時間遅れ。


下道を戻り ようやく会場へ。


らっぱるパパさんとこの らっくん お出迎え♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 坊っちゃん 笑顔です! 】


ふふふ。


どーよ!どーよ!


坊っちゃん 楽しそうやないのー♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 満面の笑みで!


ぶるおすまいる♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↑ スペシャルキラキラ


写真 まだあるので

撮らせて貰った お友達は 明日からの 更新で!


ヽ(・∀・)ノ


【 オマケ 】


坊っちゃんの なう。


お疲れのようです。


(*≧艸≦)


【 更に オマケ 】


とーちゃんも お疲れのようです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃんと

遊んでくれて ありがとうございました!


明日に続く!!!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が 見えます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する