ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

だがや 感動の再会!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


寝坊した…

坊っちゃんが 起こしてくれんかったら

とーちゃん 遅刻させとったかも。

坊っちゃん たまには 役に立つやないの。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


体が 無理を 出来ない お年頃。

1日 無理したら 3日は 尾をひく。

若作りしたって アラフォーですさかいに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと だがやスペシャル レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ボク 疲れとるねん!

かーちゃん ボクのことは ほっといてっ!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は 一日中

魂 抜いておりました。

ひたすら 寝とった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 感動の再会! 】


坊っちゃんの 同腹兄弟!

京都から こてつくん♡


優しい お顔も

頑固で 融通の利かないところも ソックリ。


集合写真 撮る時

二人して イヤーっとする姿に

かーちゃん 大爆笑。


ヽ(・∀・)ノ



【 ガウガウしなかった 】


反抗期 真っ只中の お二人さん。


不思議と ガウガウしませんでした。

やっぱり 兄弟だからかな?

同じ匂いするんでしょうか?笑


この姿に かーちゃん ほのぼの♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 レオンくん 】


4歳の 叔父さんと 2歳の 甥っ子。


坊っちゃんと 雰囲気が 似てるのだ。


ブリーダーさんに ソックリだと 教えて貰い

ぶるやんさんの ブログを 初めて見た時から


かーちゃんは レオンくんの 虜になった。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 頭のブチも お揃い! 】


体の 大きさは 負けてるけど!

頭のデカさは 負けないわ!


ヽ(・∀・)ノ


【 ぶるやんさん家の たこ焼き 】


プロ顔負けの うまうま!


ご馳走さまでした!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃんも リラックスモード 】


とーちゃんに 連れられて

ご挨拶回りしとったみたい。


かーちゃんは その辺で ぺちゃくちゃ。


あっちこっちで 食べ物を貰い

デブ活に 励んでおりました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 魅力いっぱいの だがや! 】


美味しいお肉の 振る舞いと

おにぎり、豚汁まで!


ジャンケン大会 ビンゴゲームと

お楽しみ企画 盛り沢山!


しかも 驚きの 参加費 無料!


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 我が家の 手土産 】


紀州銘菓 かげろう


皆さん 食べてくれましたかー?

来年は もっと持って行きます!


ヽ(・∀・)ノ



【 沢山 頂きました! 】


お土産 沢山 頂戴しました!

ありがとうございました!


ぶるおくんに 会いにきました!

と、頂いた お土産♡


名前入り!

しかも!LOVE!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


坊っちゃんファンがおるやないのー♡

中身は 安納芋!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ご機嫌かーちゃん 】


嬉しくって テンション上がってる かーちゃん。


かーちゃんの 写真は これだけ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 本日の 最後は コチラ 】


幸せの 黄色いブルドッグと

だがや 集合写真で!


撮らせて貰った お友達 載せたかったけど

これ以上 貼り付けられまへーん。


てな感じで

また明日に続く!!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する