ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

おデリケートな 不思議ちゃん!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


坊っちゃんの 食欲 戻ってきました!

だがやから 帰ってきてから

食べたり 食べなかったりしておりましたが

今朝は 自ら ハウスで 待機する おりこーさん。


おデリケートな 男です。


(—_—)


だがやで 得たもの 沢山ありました。


今後の 坊っちゃんに

きっと 役立つであろうことが

沢山、沢山ありました。


多くの人と 多くの犬と 触れ合うことで

社交性を 身に付けてくれたらと思っています。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

また しょーもない 日常ですよ!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

まだ 寝とりまっせぇー


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


器用に 立ったまんま 寝ております。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 いつでも どこでも お気軽に 】


とにかく ぼけーっとしとりました。


(—_—)



【 もはや 神業 】


ぽてぽて 歩き回ったと思ったら

ぽてっと アゴ乗せ。


そのまま寝る。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


何故に 横にならぬ!?


(—_—)


【 座ったまんま 寝る 】


お行儀よく 足を揃え

座ったまんま ウトウト。


この瞬間が 気持ちえぇのは 分かる。


長いこと 生きてりゃ

かーちゃんだって 知ってるさ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 よーやく 起きた 】


坊っちゃんの ブーム。


オモチャを ベランダに

わざわざ 持って行って 遊ぶこと。


さすがの かーちゃんも

坊っちゃんの 心が 1ミリも分からん。


(ーдー;)


【 わざと 落とす 】


この しょーもない 遊びに

永遠と 付き合わされる かーちゃん。


おちょーしに乗るな!

一人で 遊びやがれっ!


(キΦдΦ)



【 本日の 最後は コチラ 】


走り回って 大暴れした後

クソ力で ソファーを 動かした 挙句

抜け出せずに 困っている 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん…


頭 大丈夫か?


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する