ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お前は ネコかっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


お楽しみにしております

今週、来週の 集まり。

昨日の夕方 、一本の電話!


親方さまの お陰で 参加出来るようです!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ブルドッグの 活動時期は あと僅か。

暑い夏は 引きこもらないといけませんしね。


お外で お友達と 遊べる機会があるなら

かーちゃん 何処にだって 出掛けます!


今週は 休みだろう!

と、思っていましたが

来週も 休めるだなんて♡


とーちゃん!

お休み 頂いた分、一生懸命働いておくれ!


親方さま♡

いつも ありがとうございます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

満面の笑みで オモチャカジカジ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ま、毎日同じ写真ですがね。

微妙な 違いを 楽しんで下さい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 かーちゃん的に 大満足の 可愛さ♡ 】


たぷたぷの 巻き込み加減とかー


オモチャの 立ち上がり方とかー


ヽ(・∀・)ノ


【 ブサイクな 顔とかー 】


良い感じ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




【 お前は ネコか! 】


ほれ!頑張れっ!

もうちょいやっ!


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ちと 頭使ったら すぐ 取れるのになぁ…


と、かーちゃん 眺めておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 全種類の オモチャ 登場! 】


坊っちゃん お気に入りの オモチャ。


ぜーんぶ ベランダに 運んでは

落として喜ぶ ドSっぷり。


どーやろなぁ。

時間にして 2時間くらい 遊んでたんちゃうかなぁ?


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


見てる方も しんどいわ!


(キΦдΦ)


【 沢山 遊んで ご機嫌さーん 】


ぶるおすまいるが 出ましたよ♡


ヽ(・∀・)ノ


【 二人で お昼寝 】


シャンプーしよかなー?


と、思っておりましたが

二人して ウトウトしてしまい…


息苦しさで 目が覚めると

坊っちゃんに 踏みつけられておりました。


目覚めて 直ぐに 撮影した アングル。


(キΦдΦ)


かーちゃんに なにするねんっ!


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃーーん♡

おかえりーー♡

あはーん♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


車の音で 分かるんでしょうなぁ。

かなり 早くから 反応して

部屋の中 ウロウロ。


体全部で 喜びを表しておりました。


とーちゃん 嬉しかろ。


(キΦдΦ)


【 オマケ 】


夜は 宴会!


あー おもろかった♡


ヽ(・∀・)ノ


皆さん 今週も 張り切って 参りましょう!


ムラゴンの 皆さーん♡

ムラゴン 関西オフ会!

とーちゃんと 坊っちゃんと 参加します!

詳細、コメント下さいねぇ♡


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が 見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する