ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

聞こえてるのに 聞こえないふり!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


YouTubeの 貼り付け方 すっかり忘れてしもて

なんなら パスワードすら 忘れて

何もかんも 一から やり直し。


朝から いつも使わない頭を フル回転してドッと 疲れた。


年取るって やーね!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

体の大きさ 考えなさいよ!

出れるわけないでしょ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


必死に 出ようとしとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 頑張れー!! 】


既に、ボロボロですので

思う存分やれば よろし。


とーちゃんが 何度か 修理したけど

すぐに 壊すしね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 念願叶って 出てこれました 】


昼間は かーちゃんの

タイミングでしか 出しません。


目の届く時は 放し飼いですがね。

誤飲事件があった 坊っちゃん。

家事をする間は 入って貰うことも。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 かーちゃん もう終わり? 】


毎日恒例 シリなでなで。


わざと 手を止めると 振り返る 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ



ぶるどっぐのぶるお

【 かーちゃんに 怒られたー 】


※音量注意


コンセントを かじろうとして 叱られました。


聞こえているのに 聞こえないふり。

反省してるように 見せる 知能犯。


(キΦдΦ)


かーちゃんは 怒っとるどーー!!


(キΦдΦ)


【 フテ寝 】


ボク なんにもしてないで!


(キΦдΦ)


【 何事もなかったかのように 静かに遊ぶ 】


ぶーくんっ!!


と、もう一発 脅しを入れたりましてん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃん 固まった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


最後にして 最新映像!


かーちゃーーん ご飯はーー??


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


さっき 食べたやろっ!!

ボケ老人かっ!!


(キΦдΦ)




いつも 応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する